夏の思い出…

お久しぶりです!西岡です!前回の投稿から早一ヶ月以上… 今年の夏の異常な暑さもぼちぼち落ち着きそろそろ季節が移っていく気配を感じますね。

毎年思うのですが、お盆を過ぎると正月まであっという間に過ぎませんか?夏が終わって、涼しくなって、さむっと思ったらもう正月‼ってな感じであっという間に終わっていく一年… 何だか夏の終わりはいつも淋しさを感じますね。あっ、いやっ、でももう暑いのはいらないですけどね。

さてさて、そんな夏に皆さんはどんな思い出を作られたでしょうか⁇私は…お盆休みはしまなみ海道に旅行に行ってきました~。 大島に2泊して自転車で島から島へ渡ったり、釣りしたり、のんびりしたり…

天気にも恵まれ、とっても良い旅が出来ました~。

そしてもちろん虎活もしておりましたよ。

 はい、甲子園です。熱い熱い高校野球が終わり、甲子園に帰ってきたタイガースに会いに2日連続で行ってきたのですが…打線が振るわず…負けてしまい…次の日は途中まで観戦してたものの雨でノーゲームに…  それにしてもホームでの勝率低ない?… いや、でも、勝っても負けてもタイガースがすっきやねん! っとブツブツ言いながら三十●年間ファンやってますねん! 野球中継も毎日の楽しみですねん!  っとアカン、アカン…また野球ブログになってしまった…

失礼いたしました…  

次は福祉の事について真面目に書きますね…

 

2018年09月11日