ゴールデンウイークが終わって…

こんにちは! 西岡です!

さて、楽しい楽しいゴールデンウイークが終わりまして、ステラ守口も今週からガッツリ仕事モードに入っております。

私は結構アウトドア派ですのでこの連休中もあちこちに行って来ました。

まずは大阪市立美術館で開催されている『江戸の戯画』展へ!

さすがにゴールデンウイークとあってかなりの込み具合でした~… でも展示数も多くかなりのボリュームでしたが時間が掛かかってでも全部じっくり見る事が出来ました!どの絵も非常に興味深くめちゃめちゃよかったです!

そして、滋賀県の伊吹山に登山にも行きました! 心配していた天気にも恵まれ山頂ではすっごい良い景色を見る事が出来ました!山頂で食べたお昼ご飯のカップラーメンと焼きおにぎりは絶品でした!

そして、最終日は甲子園へ…

今シーズンは4度目の甲子園での応援…

終盤はハラハラドキドキさせられましたが、無事阪神タイガースの勝利で連休を締めくくることが出来ました!

こんな感じで楽しかった連休も終わり少し寂しさも感じつつ仕事モードに入ったわけですが、仕事あっての休み! 普段一生懸命働いているからこそ休みが有難く感じたりするわけです。 オンとオフ。この日常のメリハリは仕事をしていないと中々作れませんよね。

そのような事を思いながらまた次の休みを楽しみに私は日々仕事に励むのでした。

2018年05月09日