またまたお久しぶりです

こんにちは!西岡です!

こちらのブログもだいぶと久しぶりになってしまいました…

最近はSNSが主流になってきていている中、細々と続けてきていたこのHPでのブログコーナー。 「いいね!」やフォローなどもなく、ただただどこかでどなたかに見てもらえる事を願って細々と続けて参りました… 

が、しかし!先日、ウチのスタッフからショックな言葉が…(´;ω;`)

『西岡さん~、文字ばっかりのブログなんて、もう最近では誰も見ないっすよ~』

…(´;ω;`)ウッ…

『写真だけでいいんですよ~』

…工エエェェ(´д`)ェェエエ工ん

っとまあ、ショックを受けた訳ですが、昨今情報の発信源は色々とございます。

TwitterやFacebook、インスタグラムにLINE。今や企業もSNSを使って広告を打ち出すのは当たり前です。

ただ、色んなSNSやHPやブログには、それぞれの特色があると思います。それぞれの特色にあった利用をする事で発信したい事、伝えたいことが適切に伝えられるのではないかと思います。

なので、私は何と言われてもこのブログコーナーは継続しますよ~ まあ、たまにしか更新できませんけど… どなたかに読んで頂けるという願いを込めて…

あっ、ちなみにステラ守口でインスタもやってま~す(笑) 

2020年02月25日