ポップコーンな日々~

こんにちは! ステラ守口では先月末に怒涛のポップコーン催事があり、その為1月に入ってからはそれらの催事に向けて、毎日じゃんじゃんポップコーンを製造しておりました。 メンバーさん達もフル回転!時には残業もお願いするほど忙しい毎日でしたが、皆さんホンよく頑張って頂きました!

初出店した枚方市駅の『もより市』さんでは5日間連続出店という事もあり、連日たくさんのお客様にポップコーンをご紹介させて頂く事ができました。

(あらっ!写真では閑散とした雰囲気ですがちゃいますよ!プライバシー保護の為人のいない時を狙って撮ってるんですよ!)

また、守口門真商工会議所様の『大商業祭』ではお子様を含めたくさんの地元の方々で大賑わいでした。こちらでもたくさんの方にポップコーンを食べて頂く事が出来ました。

このようなイベントを通じてたくさんの方々に今後も美味しいステラ守口製造のジェリーズポップコーンを知っていただき、またメンバーさん達の仕事に繋がるようにこれからも頑張っていきます❣

2019年02月06日