近況"詳細"報告‼

お久しぶりです、西岡です。

当ホームページの『新着情報』の所にも書きましたが、更新が滞ってしまってました…

最近は時代の流れで会社や事業所の情報はパンフレットや紙ベースではなく、もっぱらネットで見ることが多いと思います。

私も関係機関さんや利用希望者さんなどから見学やら紹介やらをして頂く時に、もちろんパンフレットをお渡しもするのですが、まず「ホームページ見ますわー」と言われることが多くなってきました。

なので、出来るだけ新しい情報や活動内容等を載せておきたいという思いはあるのですが…スミマセン、ここ最近は忙しさにかまけてました…。

私自身もインターネットから様々な情報を得ようとしますが、その時に情報が古いのしかなかったり更新がなかったりしますと、それが例えば企業や会社だったりするといい印象は残らないです。なので、そんな事にはしたくないという思いで拙文ではございますが細々とでも更新をして行きたいと思っております。

っとまあ、私の言い訳はこの辺にして、ステラ守口の最近の活動報告をして行きたいと思います!

この秋~冬にかけてはポップコーン関連の仕事を沢山いただきました!

11月は大東市の『アクロス ハンドフェス』、門真市『弁天池公園』や『中塚荘』での手作り市に出店。

12月は守口市南部エリアコミュニティセンターでの『クリスマスコンサート』やグリーンライフ守口様での『クリスマス会』に出店!  また、12月12日~18日までの一週間は京阪百貨店 住道店様で出店。

そして、パナソニック株式会社様とも物販でのイベント出店も数回させて頂きました!

お陰様でメンバーさん達もフル回転でポップコーンの製造にあたっていました!

その他、ステラ守口では軽作業やホテル清掃なども行っておりますが、有難いことにこちらもたくさんお仕事頂いており、事業所内外共に職員・メンバーさん共に一生懸命お仕事にあたっております!

また、ステラ守口ではこういった仕事現場をどなたでも実際に見て頂く事も出来ます。

ご興味を持たれました方は是非一度、事業所見学にお越しくださいませ。

2019年12月24日